人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会

今日は、会員になっているブルーベリー協会の講習会があった。
これから春に行う剪定の講習会でる、年に何回か県の普及所の方がきて色々な講習会を開催してくれる。
畑が空いているので今年は少し苗を植えてみようかと思っている、ここ北軽井沢は冬の冷え込みが強いのでその寒さに耐える苗を植えようと思う、そうでないと新芽が毎年枯れてしまい、なかなか大きく成長しない。
剪定だがなかなか思いきって剪定が出来ない、どうしても、もったいなくて剪定不足になってしまうので、今年は思いきって剪定をしようと思う、そうでないといい粒がならない。
講習会_f0167174_22264783.jpg
講習会_f0167174_2227091.jpg
講習会_f0167174_2227996.jpg

by ka23mi_s | 2010-02-18 22:32 | チョット身の回り
<< 混合ガソリン 炎のまつり >>