人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/22 5日目

8/22  5日目_f0167174_20254579.jpg

8/22  5日目_f0167174_20254594.jpg

今日は、斜里町から美深町を経由して下川町のR Hにきました。
美深町では知人の工房により、お願いしておいた材料をゲットして宅急便で送った。
11月にある器展に出品する為の材料である。
なかなか内地では無い材である(笑)
帰って削るのがたのしみだ。
その後、下川町にきて五味温泉で汗を流し、列車を宿泊施設にしているR H におちついた、良心的で無料である。下川町ありがとう、貧乏ライダーのために(汗)

今は、夕食に居酒屋串辰にきています。
日中は暑かった為、生ビールが旨い、
ちなみに気温32度、地面温度は47度
でした。鼻の頭が真っ赤かです。

明日は網走方面に行く予定です。
by KA23MI_S | 2012-08-22 20:25 | 携帯から
<< 8/23 6日目 8/21 4日目 >>