人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日 北海道ツーリング4日目

20日  北海道ツーリング4日目_f0167174_23244541.jpg

20日  北海道ツーリング4日目_f0167174_23244519.jpg

20日  北海道ツーリング4日目_f0167174_23244511.jpg

目覚ましを4時にかけておいたのですが、鳴らなかった。
目が覚めたら4時30分あわてて支度をして出発、林道を走りニペソツ登山口へ。5時50分出発、朝露と昨日の雨で登山道の笹が濡れているため、どうしても身体も濡れてしまう。
汗で濡れたのか?露で濡れたのか?わからない(笑)

今年は、標高年なので沢山登山者が沢山いるかと思ったが今日は、私の他に1名先を歩いている方がいるだけで、誰もいない。

10時に山頂に着き40分ほど休憩をして下山する。
残り2�q程の所まで下ってきたら、雷が鳴り出したため急ぎ足で下る。1時50分に無事下山できた。

下山と同時に雨が降ってきたため、また、糠平温泉に泊まる事にした。
今夜の宿はユースホステルです。
ライダーハウスより高額だが走る元気がない(涙)

夕食後ユースで幌加温泉に連れて行ってくれた、幌加温泉の鹿の谷と言う宿でした。とても良かったのでまた、行きたいと思う、宿泊もしたい。

明日は、何処に行こうか夢のなかで考えます。

おやすみなさい
by KA23MI_S | 2013-08-20 23:24 | 携帯から
<< 21日 北海道ツーリング5日目 19日 北海道ツーリング3日目 >>