<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

湯飲み茶碗

この31日で大変にお世話になった方が退職されるので湯飲み茶碗を作って贈ることにした、材料は丁度程よい桑の木があったのでそれを利用した、
できばえはあまり良くないが気持ちが届けばと思う。
f0167174_2185980.jpg

100×70 2個セット
[PR]
by ka23mi_s | 2009-03-29 21:10 | 木工

福寿草

我が家の周りはまだ日陰には雪が残っているが、墓参りに行ったら福寿草が綺麗に咲いていた。
例年だともっと沢山咲いているのだが今年は少なかった。
f0167174_2126670.jpg

[PR]
by ka23mi_s | 2009-03-22 21:26 | 草花 

おぼん

夕方少し時間ができたので、木取りをして余った部分の桑の木があったのでおぼんを挽いてみた。
f0167174_22342418.jpg

250×45
[PR]
by ka23mi_s | 2009-03-20 22:35 | 木工

ドカティー MHR

先日オークションでドカティーのアンダーカウルを落札した物が本日届いた。
中古品と言うことだったのでもう少し程度が悪いかと思っていたのですが、程度が良くて大満足です。カウルはあと1セットあるのですがあまり程度が良くないので探していたところでした。
MHRの部品はまだまだ欲しい物が沢山あるのですがぼちぼち探していきたいと思います。
f0167174_22423359.jpg
f0167174_22424657.jpg

愛車と今回落札したカウルです、バックは浅間山です。
[PR]
by ka23mi_s | 2009-03-15 22:43 | オートバイ

草津温泉 湯畑

昨日は送別会のため草津温泉に行って来た。
f0167174_21441424.jpg
f0167174_21443524.jpg
f0167174_21444628.jpg

湯畑はライトアップされていて音楽とカラー照明にて演出され、いつもと違う幻想的な湯畑見ることができた。

ライトアップの日程は3月12日(木)~15日(日) 今夜まででした。
 
[PR]
by ka23mi_s | 2009-03-14 21:45 | お出掛け