<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小浅間山

ここの所、よい朝が続いたので今朝小浅間山に行って来た。
今朝はチョット雲が多かった。
散歩がてらにはちょうど良い山かもしれない、山頂は凄い風で立っているのも大変なくらいだった。
f0167174_22204232.jpg

先日の浅間山
f0167174_22205592.jpg

小浅間山より
[PR]
by ka23mi_s | 2010-11-28 22:21 | 山歩き

親子

ここの所、色々と忙しく久しぶりになってしまった。

今日チョット用事があったので、我が家のお転婆娘を連れて母犬に会いに行ってきた。
やはり何時会っても母犬に甘えています、小さいときからトラックの荷台が好きな二匹なので今日も乗せてやった。
母犬はだいぶ白髪が増えてきて、チョット耳が遠くなったような気がした、13歳だからしょうがないかな?
f0167174_2214815.jpg
f0167174_2214182.jpg

[PR]
by ka23mi_s | 2010-11-23 22:15 | ペット

クラシックカーフェステバル

暑い夏が終わったと思ったら、急に寒くなりここの所、毎朝庭に置いてある容器の水が凍っている。
今年の冬は雪が多いのだろうか?

今日は、午前中地区の用事を済ませてからクラシックカーフェステバルに行ってきた。
チョット時間が少なかったのでゆっくり見られなかったのが残念だった。
しかしどの車も綺麗に手が行き届いていて凄いの一言だ。
f0167174_22233394.jpg
f0167174_22234873.jpg
f0167174_22235824.jpg


又来年も行きたいな
[PR]
by ka23mi_s | 2010-11-07 22:25 | お出掛け