<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

入れ替え

連休の初日木工旋盤を取りに行ってきた。
今までと同じビィックマークのVL300と言う機種だが、今度のは純正の足と延長ベットが付いているものだ。
たまたまお話をいただいたので入れ替えることにした。
軽トラに100kg以上の物を積み込むのに考えたのが昔ながらの三脚を組んでチェーンブロックで釣り上げる方法である。
やってみたら案外スムーズに積み込みができた。
全部積んでちょっと重量オーバー気味だったが高速を走らせ帰宅した。
f0167174_2313173.jpg


途中クリスマスの飾りの綺麗なところがあったので車を止め写真を撮ってきた。
f0167174_232577.jpg
f0167174_2322437.jpg
f0167174_232437.jpg

[PR]
by KA23MI_S | 2011-12-24 23:04 | 木工

偶然

先日雪が降りあたり一面雪化粧だ。
気温が上がらないためなかなか雪が融けない。
f0167174_22204235.jpg

以前乗っていた軽のワゴン車が壊れたので同じくスズキエブリを買った。
今日車を取りに行ってきたのだが、ナンバーが凄い。
仕事で乗っている車のナンバーと同じである、希望ナンバーにしたわけでもなく偶然だ。
凄い確率だと思う、何だか良いのだが悪いのだが・・・・
[PR]
by KA23MI_S | 2011-12-13 22:21 | チョット身の回り

モーターショー

3~4日と仕事で東京方面に行き時間があったのでモーターショーを見に行ってきた。
夕方から2時間ぐらいしか見学をする時間がなかったので急いでざっと見てきた。
初日の為沢山に人がいて入場券を購入するにも、ずいぶん並んだ。
中は熱気で暑く汗をかきながら見学をした。
f0167174_22373849.jpg

GLに跨ってみた
f0167174_22383064.jpg

トヨタハイエースの前で
f0167174_22385289.jpg

さすがGTR
f0167174_22391553.jpg

噂のハチロク 人 人 人で見えないよ~
[PR]
by KA23MI_S | 2011-12-05 22:39 | お出掛け