<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

材料運び

ヤァ~ 今日は走った、走った。

軽トラで朝6時から諏訪市に行き、頼まれた木工の材料を積み(約300​㎏位)中央道、圏央道と乗り継ぎ、さいたま市まで行き荷物を降ろし 帰りに大宮の知人の所にお邪魔して帰ってきた。
f0167174_222849.jpg
f0167174_2228166.jpg

出発の時、軽トラのメーターは71363.2㎞だったのが帰宅し​た時は71865.4㎞だった、
502.2㎞走ったことになる、軽自動車で500㎞はチョットキ​ツイかな(汗)
[PR]
by KA23MI_S | 2012-06-21 22:29 | 木工

満開

家の周りの花たちが咲きだした。
大手鞠も綺麗に咲きだした、小鳥たちのエサ台がこの花の中にある。
f0167174_2140335.jpg

ドウダンツヅジの赤とサラサドウダンの花です。
f0167174_21403977.jpg
f0167174_21405743.jpg

[PR]
by KA23MI_S | 2012-06-07 21:43 | 草花 

コマクサ

我が家の庭のコマクサが先日からふくらみだし咲きだした。
我が家に来て15年以上は経つかな?
多く増えもしないが少しづつ小さな株が出ている。
でも、大きな株は絶えた。
高山植物の女王と言うだけあって・・・・とても素敵な花だ。

クリン草も沢山あったのだが絶えてしまった、どうしてかな?
f0167174_22101648.jpg

[PR]
by KA23MI_S | 2012-06-01 22:10 | 草花