<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忙しい一日

今日は、朝早くから活動した。
いつもの足として使用している車が12月で車検が切れてしまうのでユーザー車検を受けた。
いつものテスター屋さんでテスターを受け書類作成は、長い間お世話になっていた登〇事務所さんが事務所を閉めたため跡地に新たに事務所を出したあ〇ぎ事務所さんで書類を作成して頂いた。
マァー 感じが良かったので郵送での手続きなどもあるのでこれからも色々頼みますと挨拶をしてきた。
f0167174_8381358.jpg
f0167174_8383297.jpg

予約の確認の受付に行ったら1Rが空いているので2Rから1Rに変更して頂いた ラッキー
10時過ぎに検査が終わったので高速で入間市へ、以前にネットで落札をしておいたものを引き取りに行った。
発電機、鑿、アバーとチャック積んできた。
f0167174_8392162.jpg
f0167174_8392967.jpg

お昼を入間市の姉と食べに行ったのだが驚いたのが、店構えは割烹みたいで高そうなのだが量が多くて安いのには驚いた。量的には田舎の食堂???  店の名前は忘れたがたしか柚圭だったかな?写真を撮るのもわすれた(涙)  もちろん美味しかった。

帰りに以前にテレビやネットで見たことがあり興味があったので狭山市堀兼 にあるオベリスク農園さんに寄ってきた、丁度奥さんが農園にいたので色々話をさせていただきオベリスク農園の土壌改良資材つちだねを購入してきた。
http://www.obeliskgarden.jp/
来年使用してみたいと思う・・・結果は???

帰宅したら7時過ぎ 朝から良く動いた(笑)
[PR]
by KA23MI_S | 2013-11-22 23:51 | お出掛け

紅葉

浅間高原は紅葉も終わり冬がそこまで近づいている。
今朝はマイナス5度この秋一番の冷え込み。
f0167174_22202116.jpg


八ツ場ダム建設予定地に架かる橋 周りの紅葉もだいぶ終りかけてきた。


Ⅰ号橋は今建設中もう少しで完成かな?
f0167174_229568.jpg

以前に騒がれた2号橋とその奥に丸岩城
f0167174_2292411.jpg

国道の3号橋
f0167174_2294078.jpg

[PR]
by KA23MI_S | 2013-11-12 22:13 | チョット身の回り

ウッドターニングフェスティバル

連休は静岡で開催されたウッドターニングフェスティバルに行ってきた。
自分が席を置いている木旋美術倶楽部もブースを設けていただきましたので作品を出させていただいた。
皆さん素晴らしい作品ばかりなので場違いのようでしたが・・・
f0167174_23162557.jpg

自分の作品
f0167174_23191012.jpg

f0167174_23193852.jpg

f0167174_23195728.jpg

個人的に気に入った作品
f0167174_23322494.jpg

クラブのメンバーがデモ等をし会場を盛り上げた。
f0167174_23242870.jpg

出掛けたついでにちょっと足を延ばして知多半島の方まで行ってきた。
途中 大道芸大会や高校生のF級グルメ甲子園に寄り道したりして伊良湖からフェリーで師崎に渡り師崎で1泊してきた。
f0167174_23341129.jpg

f0167174_23255282.jpg

f0167174_23263028.jpg

今日は朝市やえびせんの里、常滑のとこなめ焼き団地等により帰宅した。
f0167174_23283824.jpg

帰りは噂の刈谷のパーキングにも寄ってみた
f0167174_2330326.jpg

[PR]
by KA23MI_S | 2013-11-04 23:34 | 木工