人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日目

8日目_f0167174_2211337.jpg

8日目_f0167174_2211321.jpg

今日は、朝あまり体調がすぐれないから、宿で朝風呂など入りゆっくり出発した。上士幌町でガソリンを入れ、昨日林道を走って汚れていたので洗車し、ローソンで遅い朝食をして、何処に行くか考え、思い付いたのが、先日猿払村のライダーハウスで一緒だった方に聞いていた、根室のライダーハウス、お母婆である。天気が良かったので順調に走って来たのだが、途中の道の駅でフロントタイヤを見ると、だいぶ減っているので驚き、バイクショップに問い合わせしたが何処の店にもないため困っているところです。
心当たりのショップが札幌にあるので明日電話することにして今夜は寝ます

今夜の宿は併設している居酒屋で1500円以上飲食をすると泊まれるライダーハウスです。
名物はエスカロップと言う食べ物なんですが、とても 腹に重そうなので食べませんでした。
ビールを飲んだり、サンマの刺身を食べて満足しました。
by KA23MI_S | 2009-09-12 22:11 | オートバイ
<< 9日目 7日目 >>