人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23 6日目

8/23  6日目_f0167174_19303363.jpg

8/23  6日目_f0167174_19303486.jpg

今朝は、目が覚めると外は大雨で、出るに出られない為10時過ぎまでRH にいる。
雨の中出発し、途中の 興部の道の駅で美味しい飲むヨーグルトを買う、大きくて、一回では飲みきれないので半分残しておき、夕方残りを飲んだ。
常呂町?の道の駅でホタテ貝入りカレーと、うどん付を食べた、味の方はうどんは美味しかった。
走って走って今夜の宿は網走のライダーハウスです。
昨日名寄の気温は32度、路面温度47度だったのに、今日は寒くて防寒着で走っていました。
気温の変化にか身体がついていかない。

明日は何処に行こうか、これから考えます。
by KA23MI_S | 2012-08-23 19:30 | 携帯から
<< 8/24 7日目 8/22 5日目 >>