人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道ツーリング1日目

北海道ツーリング1日目_f0167174_20501455.jpg

北海道ツーリング1日目_f0167174_20501414.jpg

今年も、北海道ツーリングに出掛けました。
いつもの通り4時30分に自宅を出発し途中越後川口サービスで給油と朝食を取り新潟港へ、9時に新潟港に到着。
手続きをし乗船です、今年は凄い混みようです。

百姓のまねごとをしていて、朝晩出荷のため寝不足ぎみなので、乗船後仮眠を取った。

いつもより舟も揺れている。

携帯を充電しようとしたが
あー 充電器をバイクに忘れた (泣)
電池が無くなりそう!

船内の充電器はスマホ対応でない 充電できない (涙)
フロントに相談したら、新日本海フェリーの佐○さんが私物の充電器を貸してくれた。
佐○さんに悪い人はいない
チョー 感謝 感謝

人、車、バイク、チョー満杯 食道は凄い列には驚き、いつもこれ位客がいたらフェリー会社は良いだろうけど・・・
そうすればフェリー代が安くなるだろうな?

また 明日。
by KA23MI_S | 2013-08-17 20:50 | 携帯から
<< 18日 北海道ツーリング2日目 カボチャ >>